やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

HONOR DVD。

2007-09-28 21:18:43 | CUE
朝起きたら、TEAM NACSの舞台のDVD『HONOR~守り続けた痛みと共に』が届いていた☆
実は予約したのが随分前なので・・・すっかり忘れてた(^_^;)
朝からふんわり幸せな気分♪
今回予約特典に全く興味がなかったので(^_^;)
一番安く手に入る場所を調べまくって予約しちゃった~。
(今回は楽天ブックスの勝利☆)
水曜どうでしょうと違って、安く手に入るのって魅力☆

実はまだ本編は見ていません。
う~ん、すぐにでも観たいんだけど、観たくないっていうか。
今心情的にこの内容を観たら、泣くだけじゃ済まないかもしれない。
(因みに生の舞台を観に行った時は、普通の精神状態でしばらく自分の世界に戻ってこられなかった・・・)
だから特典DVDから先に鑑賞。
あ~、思いっきり笑った!
彼らは面白すぎてお腹がよじれる~~~!!
反面お芝居を生み出す痛みを垣間見て・・・途中息苦しくなった。
面白さの影にあれだけの苦労を秘めている。
分かってるつもりだったけど、映像でほんの一部でも見ると・・・更に大切に想えるね。
ホント、この作品は面白い。
NACSの初生芝居が『HONOR』で良かったって、思ったもの。
特典DVDを見て、『ありがとう』って何度も思った。
出逢えて良かった。
この人達の生の舞台を、10年後も変わらず観に行けたらいいなって思う。
「一生好きでいる!」なんて保証は出来ないけど。
今までみたいにどっぷりのめりこむ好きではないし。
まったりのんびり続けられるかもね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。