やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

な、何なんだぁ~!!

2006-06-20 23:12:08 | 日常もろもろ
何気にメールで話した相談事。
いつもは話さないような、ちょっと恋愛ちっくな一言を呟いた。
そうしたら、仕事中に電話して来てる!
私が出ない=仕事中って理解してメールも来てる。
読んだら、「直接話聞くから!いつでも聞くから!」って・・・オイ!
今までメールにビックリマークなんて、一度も使った事なかったでしょ~。
ちょっとちょっと。
コレは好奇心ですかぁ??
あまりの行動力に、本気で心配してくれてるのか疑ってみたりして。
(いつもお世話になっているというのに、かなり失礼だな)
今度のお休みの日に電話くれるって事になったけど・・・
何聞かれるんだろ?
あ~ん。
相談しているはずが、逆に振り回されちゃってるよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。