宮地ゆたか春日井市議会議員 です

2015年4月26日投票の市議会議員選挙で6期目、当選しました。
心あらたに、取り組みます。

自分ひとりの声では

2014年05月01日 | 思いつき
 今日はメーデーでしたが、春日井市内では250人の参加でした。
 現役の労働者の参加は芳しくありません。
 でも、労働者に限らず自分の意思を表明したい人はたくさん居る
でしょうから、そういう人たちも参加できるように運営を工夫すると
いいかなと思いました。
 憲法9条を守れ、消費税をもとに戻せ、色々、言いたいことが
いっぱいあっても言う場所がないと思っている人がたくさんいる
のではないでしょうか。
 昔のままの運動スタイルから変わっていくのも、これまた簡単
ではないですが、苦労のしどころです。

最新の画像もっと見る