宮地ゆたか春日井市議会議員 です

2015年4月26日投票の市議会議員選挙で6期目、当選しました。
心あらたに、取り組みます。

望年会

2012年12月22日 | 日記
 今晩は、地元の鷹来後援会の望年会でした。6時半から10時まで
わいわいがやがや、楽しい時間でした。口うるさい人が集まるので、
厳しいことも言われますが、それはそれとして受け止めています。
 毎度、伸びなくても、へこたれずに又明日から頑張ろうと思う
事ができるのは、仲間がいるからでしょう。
 今日集まった中には、私の中学3年の同級生が4人います。
 凄いでしょう、狭い地域で、同じクラスだった4人が、いまだに
共産党後援会で集まるのですから。
 次は、来年の参議院選挙で頑張りましょうが締めです。
 明日は、松原後援会の餅つきです。

最新の画像もっと見る