宮地ゆたか春日井市議会議員 です

2015年4月26日投票の市議会議員選挙で6期目、当選しました。
心あらたに、取り組みます。

街路樹の枝が伸びて見通しが悪い

2014年07月12日 | みなさんからの要望
 先日、県会候補の柳沢けさみさんから連絡がありました。
 六軒屋の道路で、街路樹の下枝が伸びていて、車で幹線に
出ようとすると見通しが悪くて危険だと、近所の人が
話している。
 春日井駅から小牧の桃花台へ行く道の街路樹がかなり
伸びていました。一本、一本、様子が違いますが、所々
確かに車の視界を遮るように伸びています。
 言われた個所の写真をもって、市のほうに伝えたら、
順次南から北へ剪定中で、来週早々には伝えた個所は枝払い
されるという返事でした。
 街路樹を植えるにあたっては、場所を考えて樹種を選定
しているのかなと、ふと思いました。

最新の画像もっと見る