航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

伊右衛門茶「秋の茶会」

2009年11月25日 17時13分45秒 | お食事
伊右衛門茶「秋の茶会」飲んでみました。

ちなみに・・・コンビニで購入すると475円(360ml)、
リッター1,319円也・・・高っ!

感想
昔のコーラが美味しかったのはガラス瓶の口当たりが良かったから(個人的感想ですが)。
で、このお茶、
ペットボトルではなくガラス瓶な容器。さぞ口当たりが良いかと思ったらびっくり。
口の部分の作りが荒く広口なせいもあって、あまりよろしくない。
(筆者注)
商品HPCMのように湯飲みなどの別容器に移してから頂くのが正解なんでしょうナ


お味は・・・
高級感ありますワ。甘みがあってややトロンとしていて、何より香りが。
ただし、普段は安いお茶を飲みなれている為かやや違和感。
落ち着いた気分でゆったり飲むにはいいんだろうが・・・
(車運転しながら飲んでます・・・不正解)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿