航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

なかまち食堂29-日替わり定食

2018年04月13日 21時20分35秒 | お食事
今晩の晩御飯、飯山のなかまち食堂で日替わり定食
今週2回目の登場!(月曜日、唐揚げカレーのリベンジなのだ)

カツは鶏、カッチカチに硬く揚げられてますな。クリスピー感が半端ない。
全体に野菜が少ない気がしますが、漬物は大盛り。
写真ではわかりにくいですが蕎麦も結構大盛り。

評価:★★★★☆
金曜日だったせいか入店して注文して出て来るまで30分ほど掛かりました。
飲み客が多くて大混雑・・・メニューが格安だから居酒屋使いもできるんですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞う花びら | トップ | ハムカツ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜花のおばあ)
2018-04-17 21:16:26
中町食堂度々ごりようくださりありがとうございます。
飯山市貢献していただきありがたいです
おばあも19日退職者の会で花より酒です。
会費はいつもの通りかかっただけです。
夜も結構混んでますが、男どもが計画してくれますがご馳走より酒です。年に2,3回の利用してます


これから忙しくなりますね身体大切にしてくださいね。そして近くにおいでの時はお茶にどうぞ
返信する
Unknown (TAKAO)
2018-04-20 09:48:42
ご自宅の辺りはもうすぐ菜の花ですね。
いつも通りかかるのは夜が多いですので、
昼間通りかかったらぶらっと・・・
返信する

コメントを投稿

お食事」カテゴリの最新記事