航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

安代館にて同窓会

2010年04月22日 15時19分06秒 | 日記
地元の温泉宿、安代館にて同窓会・・・老人大学パソコン班の同窓会です。
我輩は講師(恩師)・・・一番年下なのに恩師?・・・考えてみると不思議な集まりです。

会場は安代温泉の安代館。
小学生の頃は学校も近かったのでよく見た建物でしたが、入るのは初めて。
(地元の旅館さんはどこも入ったことがありませんが)
増築を繰り返したせいなのか迷路状な館内ですが、なかなか風格のある古風な建物・・・
我輩こういった建物大好きです。
(鉄筋コンクリートじゃこういった風情は出ませんです、ハイ)
時間がなく、温泉には入りませんでしたが
(普段から入っているから、あまり温泉に執着がない我輩)

おいしいお料理と久々の生徒の皆さんたちとのお話&カラオケに時間があっと言う間に経ち・・・
楽しかったです。昼間からのビールも・・・かなり酔いました。
(夜のお仕事大丈夫だろうか?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.Grip 4+1 ライトグリーン | トップ | 電車で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事