うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

いろいろと・・・

2010年10月18日 08時07分25秒 | 日常にて・・・

今日は予報通り朝から良い天気 

でも昨日はまた結局1日ほとんど曇りがちで

薄日程度の日差ししかなかった

もう半袖の服、洗濯してしっかり乾かして収納

したかったんだけどねぇ~

今日もう一度干しておきました・・・

野球、セ・リーグのクライマックスシリーズは

巨人が結局勝ってしまいましたねぇ~

ちょっと残念・・・

中国の半日デモは何なんでしょう

でも、時々思う・・・

大勢でデモが出来るのはある意味

国民の意思統一ができているからなんだろう

日本じゃあんまり考えられないからねぇ~

良くも悪くも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは・・・やっぱりヤラセだと思うなぁ。 (はる)
2010-10-18 12:49:23
あれは・・・やっぱりヤラセだと思うなぁ。
民主主義の国なら分らなくもないけど
社会主義で、国が国民を抑えられないなんて
国として崩壊してるよ(笑
返信する
そうなのかなぁ~ (Rabbit)
2010-10-19 08:12:15
そうなのかなぁ~
まぁよくはわからないけど、確かに国民を抑えられないってところはおかしいのかもねぇ~
返信する

コメントを投稿