うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

飲み会

2013年03月02日 08時58分28秒 | 日常にて・・・

土曜日です

先週の土曜日に、インフルエンザの診断を受けて

しまってから、1週間経ちました 

もうすっかり大丈夫ですが、人生初のインフルエンザを

この年になって経験してしまうとは・・・ 

実はその先週の土曜日は、飲み会の日だったんだよねぇ 

もつ鍋だったんだけど・・・食べたかったなぁ~

今更ながら・・・ 

仕方ないですね 

来週の土曜にまた飲み会があるので、そっちを

楽しみにして体調整えていかないとね

飲み会がすべてってわけじゃないけど・・・ 

あと、今月は来週以降3週、土曜日に飲む機会が

入っております

1回は町内の恒例の集まりですが、あと2回は

友達なので楽しみです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、友達との飲み会がすべてでもいいじゃな... (はる)
2013-03-02 14:28:24
いえいえ、友達との飲み会がすべてでもいいじゃないですか(笑
だって、楽しいんですもん。
美味しいものを食べて、いろんな話をするだけで
幸せな気持ちになれます(笑
返信する
そうだよねぇ~ (Rabbit)
2013-03-02 16:30:00
そうだよねぇ~
楽しい時間を持つのって大切だよねぇ
あんまりなかった友達との飲み会が急に増えてきた最近、特に思うんだよねぇ
なんとなく活力にもなってるようで・・・
返信する

コメントを投稿