うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

春っぽさ・・・

2013年03月03日 09時15分06秒 | スポーツ

3月3日ひなまつりですねぇ 

まったく関係ないですけど・・・

多少春っぽいイメージですかねぇ  

昨日からサッカーJリーグが開幕しました 

野球はWBCが始まりましたねぇ 

スポーツがいろいろ始まりだすと

春になってきたような気分にもなります

でもサッカーは扱い悪いよねぇ

民法ではまったく放送しないもんなぁ~ 

もう少し放送したらいいのにって、いつも思う

野球は最近CS放送の影響か、多少地上波での放送は

減りましたが、それでも難関の放送本数はかなり

あるんもんねぇ 

圧倒的にファン層が多いんだろうけど

盛り上げなきゃって思うんだったら、放送もちゃんと

したほうがいいと思うんだけどねぇ 

野球は昨日は最初観てて、「ダメだこりゃ」って

思って観るのやめたけど、なんとか買ったんだねぇ 

な~んか大丈夫なんでしょうか

野球日本代表


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いひなまつりだね~。 (はる)
2013-03-03 15:16:32
寒いひなまつりだね~。
そういえば、サッカーも野球もやってたね。
NHKでサッカー中継してた。

野球も見てなかったけど、ニュースで残念そうなマー君のコメントを聞きました。
あんまりよくないんだね~。
返信する
ねぇ (Rabbit)
2013-03-03 15:58:55
ねぇ
壮行試合なんかもイマイチな感じだったしねぇ
3連覇できるんでしょうか?(苦笑
返信する

コメントを投稿