うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

お呼ばれのバーベキューで・・・

2011年07月03日 06時47分39秒 | 日常にて・・・

いやぁ~

暑い夜でした・・・

汗かいて夜中に2度も目が覚めちゃって・・・

それでもエアコンいれないわたしって・・・

昨日昼に、仕事でお世話になってる会社で

「バーベキューするから」とお誘い受けて

お邪魔してまいりました・・・

何人か子供連れで来てたり、そこそこの人数

男が少なめだったせいか

なぜか招かれて行ったわたしが

もう一人の社員の人と火おこしから

火の管理、肉や野菜を乗せた網の管理など

火のまわりのことすべてやる羽目になってしまって

えらい暑い熱い思いをしてしまいました・・・

焼き番なのでそれなりの量の肉は確保して

食べれましたがね・・・

久しぶりにバーベキューに参加させてもらったけど

食べるだけがいいよねぇ~

こういうのはさぁ~

車で行ってるからビールとかも飲めなかったし・・・

暑くて少々日焼けもしちゃいました・・・

そんなせいもあって体が熱くて夜も

眠れなかったんですかねぇ・・・ 

暑かったし、作業する羽目になっちゃったけど

それなりには楽しかったんでよかったかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、この暑い中BBQご苦労様です(笑 (はる)
2011-07-03 20:24:07
いやぁ、この暑い中BBQご苦労様です(笑
この暑さだと、ビール飲んだ瞬間から
汗で出てっちゃうでしょ(笑
返信する
そうだろうねぇ~ (Rabbit)
2011-07-04 08:18:26
そうだろうねぇ~
バーベキューって言えば夏のお決まりかもしれないけど・・
年のせいでしょうか、部屋の中でエアコンかけてホットプレートで焼いた方が・・・
なんて思っちゃいます・・・(笑
返信する

コメントを投稿