うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ここが変だよバレーバール!?

2015年09月07日 08時52分46秒 | スポーツ
予報通りとはいえ
よう降りますねぇ
今週も半分以上雨マークの予報
蒸し暑いってほどじゃなくても
これだけ続くと困るねぇ

バレーボールのワールドカップとやら・・・
女子は5位でオリンピックの出場権は
‘今大会’では逃したって

‘今大会では’
なんかさぁ
よくわからんけど
今回の大会が最後のチャンスみたいに
やってなかったっけ
そう思ったのはわたしだけ
来年の最終選抜とかがあるらしいけど
なんなんだろう
それにしても日本で開催して
試合時間は全部同じ時間で
体調管理もしやすくしてるし
テレビ放送も日本戦だけ
他の国はよく文句言わないなぁ
って思っちゃう
まぁ放送に関してはフジテレビの
勝手だろうけどねぇ

バレーボールのワールドカップは
こんなに騒いでダメだったのに
ほとんど触れられずに
バスケとボール女子がオリンピック
出場を決めたっていうのも
ちょっとおもしろい・・・

野球のU-18もアメリカに負けちゃったけど
こっちもテレビは昨日の決勝戦だけ
だったような・・・

バレーボールは今度は男子
これまた変な話でさぁ
男子と女子、同時進行できるはずなのに
別々ってなに
男子も同じ時間で同じように放送したいって
そういう理由なんだろなぁ

変なの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-09-08 08:41:05
2位までしか出場できないって言ってたよね?
5位で惜しくもかぁ・・・・
日本語って難しいね(笑
返信する
Unknown (Rabbit)
2015-09-08 18:08:05
そうだねぇ(笑
見方次第ってことでしょうか?(笑
でもまだ次もあるっていうのがよくわからんね!
返信する

コメントを投稿