うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

改造・・・!?

2014年09月04日 08時22分35秒 | ニュース
また雨になりそうですねぇ 
九州、四国や広島あたりでは
また結構降っちゃってるみたいで・・・

昨日は、内閣改造の話題だらけでしたねぇ
内閣改造
なんのためなんでしょう
留任も結構多いし、再任とか配置換えとか
見たことあるような顔の方々ばっかりだよねぇ 
それがいいとか悪いとかじゃないけど・・・
女性が5人ということで、過去最多タイだそうですが
ただ適当に入れ込んでもねぇ~
本当に担当大臣として適任なのかなんて
よくわかんないし
経済通で経産大臣やってたって人が
法務大臣になっちゃてたりするし・・・
拉致問題担当大臣なんか
今月にも北朝鮮からの最初の調査報告が出るって
このタイミングで担当変えちゃうって
そんなのあるのかねぇ
どこまで本気なのか疑ってしまう 
石破さんの処遇が話題になってましたが
今回は新設された地方創生大臣だそうで・・・
わたし個人的には防衛関係のイメージばっかの
方なので、地方創生って?って感じ・・・ 
まぁそんなこと一般庶民がぼやいたって
ど~にもならんわなぁ 
今後ますます、安倍さんのやりたいことを
まっしぐらに突き進んで行くんでしょう 
巨大与党作っちゃったんだから
仕方ないわなぁ~   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に一日中、内閣改造の話題でしたね。 (はる)
2014-09-04 09:43:38
本当に一日中、内閣改造の話題でしたね。
何か変わるのかな。
あ、でもあの法務大臣、死刑が嫌なら法務大臣を受けたらマズイって
言ってたね。
まともな考えの人でよかった(笑
返信する
そんなこと言ってた?(苦笑 (Rabbit)
2014-09-04 18:16:31
そんなこと言ってた?(苦笑
言うことはまともでも実際の働きはそうだかわかんないからねぇ~(苦笑
まぁ改造して人員が入れ替わっても新鮮味を感じないし、な~んにもかわんないんじゃないのかなぁ~
安倍さんの思うままってことでしょ!(笑
返信する

コメントを投稿