うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ドラゴンズ負けちゃいました

2008年10月26日 09時38分15秒 | スポーツ

プロ野球

セ・リーグのクライマックスシリーズ

中日が負けて結局巨人が日本シリーズ行き

地元中日ファンとしては残念?

それとも今年はこれが当然?

なんせリーグ優勝した巨人とは10ゲーム以上

離された3位にギリギリ入ってだからねぇ~

今年は両リーグとも、リーグ優勝したチーム同士で

良かったんじゃないでしょうか?

クライマックスシリーズのあり方には疑問をもっている

私としては、中日が今年も日本一になってもっと

制度のあり方について議論されることを期待した

ような部分もあったけど・・・

なかなか世の中」思うようには行きません

あ~あいかん!また気持ちが落ちてきた・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (はる)
2008-10-26 22:28:29
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいております。
我が家でも同じ話をしておりました。
今年も3位の中日が、勝ち進んでしまったら
ナベツネがプレーオフなんてやめだ!なんて言うかもね・・・
なーんてね(笑

お父様大変ですね。
でも悪いことばかりじゃないですから。
ちょっと、どこぞの宗教っぽくなりそうなのでやめます。
がんばってください!
返信する
そうだよねぇ・・・ (Rabbit)
2008-10-27 08:51:43
そうだよねぇ・・・
ナベツネさん、きっと言いそうだ・・・

ご心配ありがとうございます。
きっといいこともまた巡ってくるだろうと信じるしかないですからねぇ・・・
返信する

コメントを投稿