うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ペットを飼っていますか?

2008年10月27日 08時46分52秒 | トラ場

ペット

今はいません

もう飼う事はないかも・・・

2年前まではいましたけど・・・ワンこが・・・

こいつへの思い入れが強くって

この先はまったく考えられません・・・

今飼われている方々には、

「どうか大切に育ててあげて欲しい」と願います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットと言っても、家族ですからね。 (はる)
2008-10-27 18:09:28
ペットと言っても、家族ですからね。
その思い入れよくわかります。
私も看取りましたし、事故で亡くしたこともあります。
これも縁のものですからね。
もう飼わないと思うと、意外に出会いがないんです。
いけねー、おばちゃんは説教臭いね。
返信する
そう家族の一員なんですよね。 (Rabbit)
2008-10-28 08:31:40
そう家族の一員なんですよね。
その一員を亡くしたあと、さみしいからすぐに次の子を迎え入れる方も、私のようにちょっと引きずってしまう方も、亡くなったものへの想いはたぶん同じでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿