うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

気候とパンダ・・・

2011年02月22日 08時10分48秒 | 日常にて・・・

昨日は日中だいぶ暖かかったですねぇ 

今朝はまた冷えて感じますが・・・

日中はまあtそこそこ暖かくなるようで

こうなるともう春の話題が多くなって・・・

ちょっと前まで寒い寒い言っていたのが

嘘のようです・・・

でもなんだか急にここまで暖かくなると

変な気分でして・・・

異常気象で大丈夫なんだろうか?

みたいな・・・

徐々に暖かくなったり寒くなったりするのが

いいのにねぇ~

パンダが来たけど、年間8000万円の

レンタルだそうで、名目的には

繁殖のなんたらかんたらって日中の

共同研究のためってことらしい・・・

中国側にしてみれば友好の証みたいな

ものかもしれないけど、日本からしたら

そんな中国が尖閣の問題・漁船衝突

半日デモなどがあって、どこが友好的なんだ

って思えちゃうけどねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいねぇー。 (はる)
2011-02-22 12:11:57
暖かいねぇー。
早速、草むしり始めたよ(笑
友好の8000万ね、この先10年間って言ってたね。
友好はお金かかるんだね(爆
返信する
友好にお金かけて、それって友好?って普通の人間... (Rabbit)
2011-02-22 19:44:33
友好にお金かけて、それって友好?って普通の人間関係では良くない友好だよねぇ~

草むしりかぁ~
暖かいからやりやすいかなぁ~
家もちょっと目につくくらいに伸び始めているからなぁ・・・
返信する

コメントを投稿