うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

おくりびと

2009年08月15日 06時41分36秒 | 日常にて・・・

昨夜映画‘おくりびと’を観ました

先日WOWOWで放送していたのを録画しておいた

ものですが・・・

お盆のこの時期にこの映画を観たことに

意味も偶然性もありませんが・・・

なかなかおもしろいと思いました・・・

特に感動的って訳でもなく、ストーリー展開が

大きくある訳でもない、派手なアクションなんて

当然まったく無い!

ほのぼのって言うのともまた違うんだけど・・・

なんだか「観てよかったなぁ」って思えた映画でした

いろいろな賞を受賞したのも、なんとなく分かるような

気もしました・・・そんなに映画評論できるほどでは

ありませんけどね・・・

母の葬儀の時のことも思い出したりして・・・

普段はハリウッドのアクションものとかSFものを

観ることが多いですが、たまにはこういった映画も

いいものですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんみりというか、じんわり感動しますよね。 (はる)
2009-08-15 13:37:57
しんみりというか、じんわり感動しますよね。
ほんとうにいい映画だったと思います。
観てよかった(笑
返信する
やっぱりこの映画は「観てよかった」って思えます... (Rabbit)
2009-08-16 06:54:49
やっぱりこの映画は「観てよかった」って思えますよね!
返信する

コメントを投稿