うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

台風接近・・・?

2013年06月11日 08時09分50秒 | ニュース

台風はどうなんでしょう

進路てきにはほぼ東海地方に

直撃っぽいけど・・・ 

昨夜と言うか、朝方雨が降ったみたいだけど

朝起きた時点では、日差しが出てたんだよねぇ

まぁ雲は多いし・・・雨になるんだろうけど・・・

大雨にはならないけど、台風の動きが遅くて

長く雨が降るらしいねぇ 

今週の週間予報、雨マークばっかりだもんねぇ 

災害が起こらなきゃいいけどねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風って言ってる割に、今のところあまり崩れてな... (はる)
2013-06-11 18:25:37
台風って言ってる割に、今のところあまり崩れてないね。
あの進路図見ると、直撃のような気がするけど・・・
それてくれるといいよねー。
返信する
なんかそれちゃったみたいだねぇ (Rabbit)
2013-06-11 19:53:11
なんかそれちゃったみたいだねぇ
勢力も弱くなってるみたいだし・・・
沿岸部はそこそこ降るんだろうけどねぇ
まぁ弱まって被害が出なくなればそれにこしたことはないよねぇ
返信する

コメントを投稿