うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

人間、勝手なもん!

2013年06月12日 08時08分15秒 | 日常にて・・・

今朝は晴れてます 

台風一過って感じでもないんだけどねぇ

まったく影響無かったし・・・ 

風どころか雨もほとんど降らなかったからねぇ

同じ市内でも、一時結構降った地域もあった

らしいけど、うちのあたりはパラついただけ

それにしても当初の予想進路では、東海地方の

あたり直撃みたいな感じだったから

こうなってしまうとちょっぴり拍子抜け・・・

なんの被害も影響も出ないほうがいいんだけど

予報があまりに違ってると、心構えをしていたのに

っていう感じがねぇ 

人間、勝手なもんです 

今日はまた30度予想で、蒸し暑くなりそう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の予定より、随分ずれたね(笑 (はる)
2013-06-12 13:38:47
最初の予定より、随分ずれたね(笑
こればっかりは、天気予報が当たってなくても
気にならないわ~。
普段ならブツブツ言うんだけどね(笑
返信する
そうねぇ (Rabbit)
2013-06-12 15:31:39
そうねぇ
まぁブツブツ言っても仕方ないしねぇ
台風なんかはそれて言ってしまってくれた方がありがたいかも・・・(苦笑
返信する

コメントを投稿