うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ほぼ復活

2013年02月25日 08時46分47秒 | 日常にて・・・

随分と復活してきました

初日の夜は一晩きつかったけどねぇ

昨日は熱も下がって体も楽になって・・・

薬の効果はたいしたもんです

熱が上がり始めたという、早いタイミングで

受診して薬を飲んだのも良かったのでしょう

それにしても、インフルエンザになってしまうとは 

先にインフルエンザになった友人は予防接種を

打っていたって言うし、わたしはわたしなりに

外出後の手洗い・うがいはしっかりやってた

つもりだったのにねぇ~ 

なんにせよ完璧な予防は無いってことだよねぇ 

だからと言ってやらなくていいとか、やっても無駄って

事ではないけどね・・・ 

ほぼ復活してきたけど、幸い(?)忙しくないので

ぼちぼちやって行こうと思います  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種も、型が外れるとかかちゃうんだよね。 (はる)
2013-02-25 10:21:10
予防接種も、型が外れるとかかちゃうんだよね。
うちもそんな理由から、予防接種受けてないよ(笑
2~3日は、無理しないようにしてくださいね。
返信する
そうだねぇ (Rabbit)
2013-02-26 08:16:14
そうだねぇ
インフルエンザも型があるんだったねぇ
やっぱり打ってもなるときにはなるってことなんだよねぇ(笑
返信する

コメントを投稿