うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

慌ただしい・・・

2011年08月01日 12時23分42秒 | 日常にて・・・

8月に入りました・・・

月の初めで会計事務所さんへの

書類なんかを整理したりしてそのあと

ゆくりネットしようと思ったら

「午前中に・・・」とちょっとした仕事の電話が

入ったので大急ぎでそっちにかかって

頑張ってました 

そうこうしてるうちに

今朝は晴れているからと洗濯を出したのに

雨まで降ってきちゃったもんだから

洗濯物の取り込みまで急いでやったり 

仕事はなんとかなったけど

結局昼になっちゃった 

8月に入って早々に慌ただしい

仕事の依頼もちょっと重なって

入ってきたのでありがたいことです 

今月は忙しいかも・・・

いいことですが・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい方がいいですよ(笑 (はる)
2011-08-01 18:20:20
忙しい方がいいですよ(笑
そちらはまた雨が降ったのですね。
こっちは全然だよ。
昨日も尾張西部に警報が出てたし
雷も鳴ってたのに雨が落ちてこない。
返信する
そうねぇ (Rabbit)
2011-08-01 19:47:50
そうねぇ
仕事で忙しいのはありがたいことです!
雨はねぇ
ここんとこ毎日降ってるよ!
今日はしとしと雨が、午前午後と・・・
返信する

コメントを投稿