うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

今朝は良い天気で・・・

2011年02月20日 09時28分45秒 | 日常にて・・・

今月はもう20日だなぁ~

1月は長く感じたけど、今月はまた早く

感じてきた

昨日くらいからちょっと暖かくって

春めいてきたのかな?って感じで

「ホッ」とできますねぇ 

でもなんだか昨夜は夜中に目が覚めて

時計を見たらまだ3時で・・・

そのあとあんまり眠れないうちに

早朝まだ暗いうちに救急車のサイレンが

響いちゃったりして・・・

結局そのまま朝になっちゃて・・・

まぁ休日でいい天気で洗濯日和だし

寝不足気味だけど、気持ちのいい朝に

なってます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチコチで春を感じますね。 (はる)
2011-02-20 13:24:51
アチコチで春を感じますね。
洋服売り場も春で、食品売り場はひな祭りで
木々の芽が大きくなっていて・・・
雑草がすでに元気よく大きくなってる(苦笑
あぁ、また雑草との戦いが始まるね。
返信する
ははは! (Rabbit)
2011-02-20 19:27:15
ははは!
まだ雑草との戦いなんて想像しないで気持ちの良い春を楽しみたいですけどね・・・
まだ寒の戻りもあるでしょうしねぇ~
返信する

コメントを投稿