うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

思うようには・・・

2011年09月13日 08時15分33秒 | 日常にて・・・

相変わらず残暑が厳しいですなぁ 

今日も予想は34度だそうで・・・

早く秋めいて欲しいものですが

なかなか思うようには・・・

昨日父の酸素マスクが外れたことを

ちょっと書きましたが、こっちもまた

そんな簡単なことではないようで

酸素濃度は良い状態で保たれているけど

痰が溜まるんですが、その痰を吸引する際

口やのどが乾いていると、やりずらかったり

するらしくって、マスクをつけて口の辺りや

のどに湿気を持たせておいたほうが

いいだろうってことになり、再び酸素マスクを

装着しております 

具合が悪くなってじゃないから、いいんですが

でも邪魔はジャマだよねぇ 

そんな感じで体調はまぁいいかなって

思われていたんだけど、夕方になってまた

熱が高めになっちゃって・・・38度8分とか

また抗生剤の投与です 

まぁこんな感じの繰り返しになって

しまうのかとは思っておりますが

なかなか思うようには・・・ってね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8度8分は高いね。 (はる)
2011-09-13 21:46:10
8度8分は高いね。
抗生剤が効いてくれるといいね。
なんか、毎日心配ごとがあると疲れるね(苦笑
返信する
はるさんもね! (Rabbit)
2011-09-14 08:06:29
はるさんもね!
日々症状っていうか状態も変わってくるから、今日良くっても明日はわかんないってことでね・・・
確かに疲れるわ(苦笑
返信する

コメントを投稿