うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

やっと発表!

2014年09月10日 08時18分35秒 | デジタル・インターネット
晴れてますねぇ 
ようやく(?)晴れが続いてます
でも今日の夜は雨が降りやすいとか・・・
日中まだ暑いしねぇ 
30度超えるとやっぱ暑いわ
朝晩との気温差のせいもあるだろうけど・・・

ようやくiPhone6が発表されましたねぇ 
iPhoneはちょっと他に押されてきてるけど
それなりに話題にはなるんだよねぇ 
とりあえず、わたしも待ち望んでました 
なんせ使っているのがiPhone4なもんで・・・ 
5に変えようかと思いながら、そのたびに
「もうじき6がでるんじゃない?」みたいな
噂を耳にしたりして・・・
他の機種には興味持てなかったし
やっとって感じです 
そんなにいろんな機能なんて必要ないんだけどねぇ
実際のところはさぁ 
まぁそれでも新しいものの方がいいに決まって
ますからね
画面サイズとか2種類らしいけど
どのくらいにしようかなぁ
こういう選んでる時期は楽しいもんですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たね~やっと。 (はる)
2014-09-10 10:04:15
出たね~やっと。
アタクシも換えるつもり。
確か5にしたとき・・・11月だったからもう少しお預けです(笑
アタクシは小さいサイズ。
返信する
そっかぁ (Rabbit)
2014-09-10 18:04:52
そっかぁ
やっぱ新しいの出たら換えたいよねぇ
わたしも小さい方がいい気もするんだけど、どうだろう?
手に取ってみるのがわかりやすくていいんだけどねぇ
悩むところです!(笑
返信する

コメントを投稿