うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

眠れぬ夜とテニスと・・・

2014年09月09日 08時19分05秒 | スポーツ
夕べは月がきれいでした 
7時過ぎ頃まで薄雲がかかってたけどねぇ
知らないうちに晴れてたねぇ 
満月は今日だね 
そんな中秋の名月の夜でしたが
なんだか全然寝付けなくってねぇ 
横になって寝ようとして気が付いたら
2時間くらい眠れないまま過ぎてしまってて・・・
トイレ行ってまた横になってもなんだか
なかなかねぇ~ 
結局多少はウトウトしたくらいで
3時半くらいにもうあきらめてました
寝ることを・・・
もう4時くらいに歯磨きして顔洗って
特にすることもないので、ちょっとネットやったりして
「あっ錦織選手の試合6時からだったなぁ」って
急に思い出してWOWOWで中継が始まってから
それを観ていました 
でも・・・
第1セットとられ、第2セッ落とし・・・
第3セットも・・・
アッサリ(?)ストレート負けでしたねぇ 
な~んか相手のペースに飲まれてて
本来のプレーが出来ていなかったようでねぇ 
まぁ相手もグランドスラムの決勝進出は初めてで
ここまで強敵を倒して勝ってきたんだからねぇ
そう簡単にはいかないよねぇ 
でも正直、「いけるんじゃないかな」って
そこそこ思っていたんでねぇ
まさかストレート負けとは・・・ 
勝負事ですから仕方ないですね
次に期待しましょう
ユニクロは結構売上あげちゃってよかったねぇ 
WOWOWも加入者急増したらしいし・・・
経済効果は上がったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合を見ていたわけじゃないけど、アッサリ負けた... (はる)
2014-09-09 09:10:09
試合を見ていたわけじゃないけど、アッサリ負けた感がありますね。
でも、決勝に残った偉業を果たしたんですもんね、
すごいですよね。
返信する
そうだねぇ (Rabbit)
2014-09-09 17:55:33
そうだねぇ
決勝まで行ったってことだけでもすごいことですよねぇ
これから試合ごとにしばらくは騒がれるかもね!
返信する

コメントを投稿