うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

知事選とマー君

2014年01月24日 07時52分15秒 | ニュース

今朝もやっぱり寒いねぇ 

予報じゃ穏やかで過ごしやすくなるって

言ってましたが、昼間どうかなぁ~

東京の都知事選挙が始まりましたねぇ

16人も出てるって

毎度のことながらみなさんよく出ますねぇ 

なかでも注目されるのは数人だけなのに・・・

どうなりますかねぇ~ 

楽天のマー君はヤンキースに決まりましたねぇ 

決まってホッとしただろうねぇ

いろいろもめてたからねぇ 

7年160億円だってさぁ~

もうメジャーは金額のケタが違いすぎ

活躍してくれると良いですよねぇ 

ヤンキースは日本人好きだねぇ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?16人も出てるの?? (はる)
2014-01-24 13:44:05
え?16人も出てるの??
知らなかったわ。
TVで話題になっているのは6人くらいだったよね。

160億ねー
すごいねーー
使い切れるか心配しちゃうな(爆
返信する
16人ですよ! (Rabbit)
2014-01-24 19:31:54
16人ですよ!
テレビは主要人物(?)しか取り上げないからねぇ(苦笑
金かかるのになんでそんなに出たがるんだろうねぇ(笑

マー君、160億円!!
使いきれるかどうかはわかんないけどスポーツ選手は金かかるからねぇ
体力維持とか大変そうだし・・・
返信する

コメントを投稿