うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

暑いのキライ!

2015年05月14日 07時03分07秒 | 日常にて・・・
昨日は暑かったですねぇ
って言うか、今日はさらに暑いらしいけど
一昨日の気温と比べると
えらい差があるよねぇ
体がついていかんわ

いやぁ~
それにしても
もう7月並みの暑さになってるってところも
あるしさぁ~
今年の夏はまた絶対に猛暑だろうなぁ
気候が変で季節がずれるってだけならいいけど
暑さ寒さが極端だし、暑い時期が長く
なってきている感じがしてイヤだなぁ

やっぱ暑いのは苦手

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-05-14 10:12:42
本当に急に暑くなったね。
ま、朝夕が暑くないだけ楽ですけど。
湿度が低いから、まだ我慢できるけどね(笑
返信する
Unknown (Rabbit)
2015-05-14 18:11:04
なんだかおかしいよねぇ
また明日あたり雨が降って
気温も平年並みになるだろうって
言ってましたが、どうでしょうか!?
返信する

コメントを投稿