うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

まだまだ連休・・・

2011年05月04日 08時09分54秒 | 日常にて・・・

まだまだ連休ですねぇ~

今日は‘みどりの日’です

昨日は曇って日中18度くらいしかならず

肌寒さも感じましたが、今日はまた

予想気温24度だって 

まったく寒暖の差がありすぎだろう 

昨日は久々に洗車してワックスかけて

黄砂でほこりっぽくなってた愛車を

ピカピカにしたんですが、今朝見たら

もううっすら黄砂のせいでホコリかぶった

みたいになっちゃっててさぁ・・・

そんでもって昨日は草むしりまでして

作業の1日でして・・・日中は何もしなきゃ

ちょっと肌寒くっても、体を動かすには

いいくらいでしたね 

その作業のおかげで今日は腰痛

ゆっくりすればいいだけのことですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛、お大事に。 (はる)
2011-05-04 15:43:13
腰痛、お大事に。
治ったら、うちの車もお願い(爆
返信する
ははは! (Rabbit)
2011-05-05 08:04:47
ははは!
お高くしときまっせ!
出張費込みで・・・(笑
返信する

コメントを投稿