うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

8月15日

2016年08月15日 08時44分19秒 | 日常にて・・・
今日は雨になりそうですねぇ
2~3日雨の降りやすい予報になってます

今日は15日
終戦の日ですねぇ
今年はオリンピックのためなのか
戦争に関する特番みたいなのが
少ない気がする・・・

オリンピック・・・
陸上の桐生くんは予選敗退かぁ
日本人初の9秒台って期待で
ずっと話題にされ注目されてきたけど
オリンピック開幕前ぐらいから
ケンブリッジ君の方が注目されちゃって・・・
ちょっとかわいそうな気がする

15日と言うと、いわゆる‘お盆’って感じが
わたしはするんですが、今年は曜日の関係なのか
昨日にはもう帰省ラッシュのピークがきてて
みなさんお帰りなんですねぇ

わたしは今日、父親の実家とお墓に行く予定

仕事もしますけどねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-08-15 14:14:18
桐生くんね、また予選のメンバーも悪かったよね。
ボルトもいるようなメンバーでは・・・タイムだってそう悪くはなかったのに。
運もあるのでしょうね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-08-15 18:01:25
まぁねぇ
でも、運も実力のうちとか言うからねぇ

組み合わせはそういうもんじゃない!
返信する

コメントを投稿