うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

産み落とし

2016年08月16日 08時49分32秒 | ニュース
朝から暑い

昨日は降水確率が高めだったのに
うちの辺りは降らなかった
市内でもちょっと離れたところでは
雷雨になっていたらしいのにねぇ
まとまった雨が欲しい時期だよ

そんな昨日の夜
羽島の友達がLINEで
「近くの公園のトイレで産まれたての赤ちゃんが
見つかったって警察がいっぱい来てる」って
入れてきた
今朝の新聞にちょこっと出てましたが
その公園では盆踊りが行われていたとかで
そのさなかに産み落として、母親はどこかに
逃げたらしい
人気のないトイレならともかく、そんな盆踊りの
最中という賑わいの中で起こったなんて
驚きます
そんな賑わいが逆に好都合に働いたのかも
しれないけどねぇ

しっかしなんなんでしょうねぇ
許せません

まったく関係ないけど
錦織くん
銅メダルよかったねぇ
日本テニスのオリンピックでのメダルが
96年ぶりだって
男子は特に目立った選手が出てこなかったから
仕方ないけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-08-17 05:34:25
若い若い女の子が・・・というのは、昔からよくある話。
よくもまぁ一人で産めたことです。
どうしていいか分からずに出産してしまう・・・。
許せる許せないは別として、そうせざるを得ない状況が彼女にはあったのでしょう。
普通はね、猫じゃあるまいし・・・一人で出産ってできないけどね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-08-17 08:39:19
確かに良くある話ではあるよねぇ
そりゃ当然なんらかの事情はあるのでしょうが
許されることではないでしょう!
そうせざるを得ない状況を作ってしまってるのも本人自身ですからねぇ
まわりが気づいてやらないとっていうのもあるかもしれないけど、他人はなかなか気づかないしねぇ・・・
わたしは絶対許せない!
返信する

コメントを投稿