うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

今日も暑い

2014年07月27日 08時55分28秒 | 日常にて・・・
暑い~
朝から蒸し暑すぎる~ 
日曜はたいてい朝のうちに掃除しますが
汗が止まりません 
この夏一番の蒸し暑い朝かも・・・
こんな日は何もする気がしませんねぇ  

そんなくそ暑いなか
またまた27時間テレビなんてやってますねぇ
まったく見てませんが・・・ 
今なぜSMAP
バカバカしいお笑いばっかの長時間番組に
何の意味があるんでしょう
どうせ見ないからいいけど
無駄だなぁ~

あ~
暑いけど今日もまた近隣ケアの仕事が
少しありましてねぇ~
暑いのに同じ自治会内のうち以外の班長さんの
ところ3軒ほど回らねばなりません・・・
それにしても暑い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~。 (はる)
2014-07-27 16:48:03
暑いですね~。
うちも今日は朝からお宮掃除ですわ。
動かなくても外にいるだけで汗だく(笑

27時間TV、やってたね。
あれは最初からあまり意味なかったけど、
今はもっと意味が無いような(苦笑
つまんないね。
返信する
お宮掃除なんてあるんだぁ~ (Rabbit)
2014-07-27 19:20:59
お宮掃除なんてあるんだぁ~
そんなのこの時期子供らにやらせりゃいいのに!

27時間、多少見てる?
ぜんぜん見ないから、つまんなかどうかもわからんわ!(苦笑
返信する

コメントを投稿