うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

平和!?

2016年07月24日 08時46分33秒 | ニュース
今日も曇り空
降りそうではないけど
朝は涼しい感じだったけど
でもやっぱちょっと蒸し暑くなってきた

今朝はネットが通常の感じで繋がる
やはり昨日は‘GO’のせいだったか

昨日はやたら‘GO’の話題がニュースに
なってましたねぇ
名古屋の鶴舞公園が聖地だとか
どこどこの公演はレアなアイテムがとか・・・
喫茶店や普通の店舗がそういった場所に
なってるらしい・・・
それってどうなの
集客出来てうれしい店もあるだろうけど
戸惑う店も当然あるようだし・・・
知らない間に勝手にそんな場所にされたら
困る場合あるよねぇ
現に熊本城の被災した場所の立ち入り禁止区域が
そういう場所になってて、任天堂に抗議したとか
言ってたし・・・

しっかしまぁ
海外ではテロ的行為が頻発する中
日本は平和なんでしょうか
でも、公園とかにやたら人が集まると
ソフトターゲットとかでテロの標的に
されやすい可能性も出るよねぇ
怖い怖い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿