うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

また世論調査で・・・

2010年06月22日 08時05分01秒 | ニュース

またまた世論調査です

管内閣の支持率が下がったとか・・・

世論調査ってちょくちょくありますねぇ~

今回は管さんが総理になったばっかりだけど

消費税の話を出したのが原因なんだろうと

ニュースでも言っていましたねぇ

そりゃ消費税なんて上げられるのは嫌だけど

なにも今すぐ引き上げるとか、もう決まったとか

言っている訳ではなくって、議論をはじめるって

言っている程度みたいだけどねぇ~

もうメディアとかは選挙後にすぐ上がっちゃう

みたいな報道の仕方するし・・・

別に管さんの見方する気はないけど

そこんとこの見極めはしないと・・・な~んて

えらそうに思ってテレビを見ていたのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは上がるんだろうけど (はる)
2010-06-22 15:14:25
いつかは上がるんだろうけど
この景気では、やっぱり苦しむのが見えるもんね。
まず、増税って言われると・・・
正直、引くね(苦笑
返信する
そうなんだけどねぇ~ (Rabbit)
2010-06-23 08:13:10
そうなんだけどねぇ~
まぁ決まっちゃってから怒ってもしょうがないから話が出た時点で猛反発しておくのも必要かもね!
返信する

コメントを投稿