うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

そんなもん?

2014年01月20日 08時15分13秒 | スポーツ

うう

今朝も寒いねぇ~ 

大学入試のセンター試験も終わりましたが

入試のシーズンはまだまだこれからですねぇ 

そんな時期にもうすぐ冬季のオリンピックだねぇ 

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、しごいねぇ 

ワールドカップ連勝しちゃって

でもさぁ~よくわかんないんだけど

毎日のように、「優勝」「第何戦優勝」って

ニュースで聞くけど、この競技毎日のようにやって

そのたびに」優勝決めてるんでしょうか

なんかあちこち転戦して、その地の大会ごとに

優勝っていうならまだわかるけど・・・

仕組みがよくわからんから何とも言えませんが

なんか変な感じじゃない 

まぁそんな仕組みもそうなんだけど

このワールドカップってこんなにオリンピックの

直前にまでやるもんあんだねぇ 

それもちょっと驚き

オリンピック代表に決まって、ワールドカップで

直前まで好調を維持してても、怪我とかしたら

今までがパーになっちゃうじゃんねぇ 

これもまたそういう仕組みなんだろうから

仕方ないけどねぇ 

なんか見てていろいろとさぁ

「そんなもんなの?」って思っちゃってます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラちゃんすごいですねー。 (はる)
2014-01-20 16:14:23
サラちゃんすごいですねー。
今はシーズンだから、あちこちで大会があるんだろうけど、
怪我の無いようにしてほしいね。
返信する
やっぱ怪我は怖いからねぇ (Rabbit)
2014-01-20 17:03:41
やっぱ怪我は怖いからねぇ
スキージャンプなんて怪我をしやすそうなスポーツだしねぇ
オリンピック直前までの大会で絶好調でも本番はわかんないしねぇ
返信する

コメントを投稿