うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

予算の使い道?

2013年06月04日 08時08分28秒 | ニュース

今日も晴れて暑くなりそうです 

やっぱり梅雨入り宣言は早かったんじゃ

ないんでしょうか 

前線ちっとも上がってこないもんねぇ 

今日は30度予想・・・

昨日の夜、何気なくニュースを見たら

ゆるキャラが踊ってましてねぇ

「またどっかでイベントかぁ?」って思ったら

けっこうまじめな話で、被災地のための

復興関連予算が適切に使われていないって

話題でした

ゆるキャラのイベントに使われてるとか・・・

以前から指摘はされてましたよねぇ 

インタビューとかにこたえる自治体の担当者は

「適切に使われていると認識しています。」

な~んて堂々と言うんだよねぇ 

政府はなかなかチェックをしっかり

しようとしませんが

こういうお金の使い方も、経済の活性化に

繋がるんでしょうか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早まったね(笑 (はる)
2013-06-04 11:40:27
早まったね(笑
今日も暑くなりそうです。

適切の捉え方が違うんだよね。
やっぱり、公務員と一般ではちょっとずれてると思うなぁ。
返信する
今日も暑いですねぇ (Rabbit)
2013-06-04 18:06:41
今日も暑いですねぇ

やっぱりそう思っちゃうよねぇ
公務員とか議員さんとか・・・
もとは同じような思考回路持ってたとは思うんだけどねぇ(苦笑
返信する

コメントを投稿