うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ビデオ流出の告白・・・

2010年11月11日 08時06分40秒 | ニュース

今日も晴れの予報なのに・・・

雲いっぱいです・・・ちゃんと晴れないかなぁ~

海上保安官がビデオ流出を告白で取り調べが

続いているって話題ばっかりですなぁ~

なんか「自分がやらなきゃ映像が闇に葬られる」とか

「国民が見る機会を失う」みたいに言っている

らしいけど・・・

国民がそんなにあの映像を見たいって

思っていたかなぁ~

私なんか、別に見たからって何もできないし

それほど興味も無かったし・・・

実際流出した映像もわざわざネットで見ようとも

思わなかったし・・・

そんな職を失うような犯罪的行為をしてまで

流す必要はあったんだろうかねぇ~

そりゃ見たくって気になった人からすれば

「よくやった」的な話かもしれないけど

私個人としては、やっぱり事情聴取を受けなきゃ

ならないような行為を国家公務員がするのは

許しがたい話だと思うんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪は犯罪だよね。でも・・・ (はる)
2010-11-11 17:53:25
犯罪は犯罪だよね。でも・・・
あまりにも分かりやすい流し方だから
もしかして、省庁ぐるみの計画的犯行じゃないかって
我が家では盛り上がっていたよ(笑
返信する
なるほど・・・ (Rabbit)
2010-11-12 08:06:40
なるほど・・・
省庁ぐるみと見ますかぁ~
まぁそんなんだったら日本はめちゃくちゃですわねぇ~
返信する

コメントを投稿