Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

はあ?無実を晴らす??

2008-07-23 | ノンセクションの20
「驚いた顔忘れられず」 痴漢でっちあげ女初公判 大阪地裁(産経新聞) - goo ニュース
この事件は前にも書いたね。
突っ込み処満載の記事なので、突っ込んでみる。
「ゆくゆくは総理大臣になって日本を変えたい。
選挙に出るために金がほしい」
・・・。
普通の女性ならここで気付くよね、こいつがどんな男か。
選挙資金を只の恋人に無心する奴なんていない。
           ↓ 
数日後
「女は金になる。なんぼでも稼げる方法知ってる。痴漢が一番熱い」
・・・。
なんだ、この落差。
こんな事言う男を信じられるものなのかね、女って。
「精神状態がひどい時に彼(蒔田被告)と出会い、
優しい言葉をかけてくれた。生きる支えになっていて、
私のところからいなくなるのが怖くなり、
彼の言うことを聞こうという気持ちになりました」
うわぁぁぁあ。もう理性的な判断出来てねー。

それにしてもゴロツキ男(犯行立案)とメンヘラ女(実行犯)って
役満だよなぁ。
またこの女は心神喪失適用で無罪放免ですか?