Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

やれやれ。

2007-05-29 | Music/iTS-J
iTMSのアルバムチャート1位がZARDのGOLDEN BEST-
15TH Anniversary、シングルチャート9位が「負けないで」
な今日この頃ですが、かくいうおいらも昨日から今日に架けては
iPodでZARD聞いてたさ。
でも、そういう香具師結構多いんじゃないかな?
おいらとタメ(学年は1つ上)、おいらみたいな世代は若い頃
ねるとんパーティーとかで自分のプロフィールメモで
理想の女性欄に坂井泉水と書いたことあるの結構いると思う。
(ちなみにおいらは遊佐未森と書いて女性陣の、誰?という
一斉のブーイングを貰ったことがある。)
なんつーか、意中の相手じゃないけどあの子美人で声も良いよな
と思っていたクラスメートがいきなり転校しちまったような
寂しさというべきかな。
でも早速ワイドショーは、謎の死について食らいついてるね。
昼のテレ朝の、貘、貘、貘、貘、大和田貘がメイン
パーソナリティーを勤めるワイドショーでも、
謎の死の真相解明が我々の義務とばかりに
自宅や所属事務所へのインタビューを敢行してましたよ!
で、コーナーの終わりにはとってつけたような
「故人のご冥福をお祈りします」のコメント。
やれやれ。
五反田君、マズゴミの厚顔無恥振りはいつまで経っても一緒だ。
(彼はメルセデスで海に突っ込んだんだっけね。
-「ダンス・ダンス・ダンス」)