アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

ホワイトデー

2009年03月16日 | グルメ
土曜日はホワイトデー。主人からのはロイヤルミルクティープリン、成城石井オリジナルのプレミアムチーズケーキ、生キャラメルでした・・・が娘二人は甘いものが苦手なのでNG。結局主人と二人で食べましたどれも濃厚でおいしかったけど、4人分を二人で食べたので満腹しばらく甘いものはやめておこうかな・・。
そして、午後は次女がマダガスカル2を見たいというので私以外の3人で見に行くことになりました。久々にららぽーとに行って3人は映画、私はお買いもので、
先日いただいたアロマポット用にオイルを買いました
ららぽーと、広すぎてお店を半分くらい見たところで映画の終わる時間になっちゃいましたそれからマックのハッピーセットでマダガスカルグッズをゲット。一番観たがっていた次女は映画よりこっちのほうがよかったみたい

最新の画像もっと見る