アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

ディズニーハロウィーン

2011年10月17日 | 
ちょっと前にさかのぼって……

小学校の秋休みを利用してディズニーランドに行ってきました

到着したときは「混んでるー」と思いましたが、アトラクションの待ち時間などは最高でも80分、ほとんどが45分~60分で、わりと空いてる方だったと思います。

キャラクターもたくさん出ていて大好きなウッディとパチリ


「ホーンテッドマンション」ナイトメアビフォークリスマスバージョンはやっぱりかわいい

夜の9時を過ぎるとほとんどのアトラクションが待ち時間30分以下になり、ヒゲと私と次女は5分待ちのBUZZに連続乗り最後はキャプテンEOで締め。
長女は一緒に行った姉チームとスペースマウンテン→スプラッシュマウンテンに。

9時から10時過ぎまで満喫した一日でした。

月がきれい

最新の画像もっと見る