アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

キャンプ

2011年09月26日 | Weblog
この3連休でキャンプに行ってきました。今回はアンディはババ宅でお留守番
場所は朝霧高原というところで富士山のふもとでした。
初日は曇りで時々パラパラと雨も降りましたがなんとか濡れずに過ごすことができました
夜は寒くて寒くて、長袖、フリース、ダウンと持ってきたもの全部着て、湯たんぽを寝袋に入れて寝ました。それでも寒くて夜中にトイレに行きたくなり、テントから出たら空に満点の星がー
すごかった・・・。私は見えなかったけど流れ星も見れたみたいです

次の朝は快晴ダイヤモンド富士(?)もバッチリ見れましたー。


お昼前に近くのバナジウム温泉へ行き、そのついでにミルクランドでアイスを食べ、キャンプ場に戻ったら2日目から参加のお友達が到着していてさらに賑やかになりました
2日目のメインはハンバーガー。子供達も入れて総勢26人ぶんのハンバーグパティ↓


炭火で焼いてチーズ、アボカド、トマトと一緒に挟んで食べました。めちゃめちゃおいしかったー

夜は残ったハンバーグパティで作ったリッチなミートソース!一日中飲み食いしてもう無理だと思ってたけど食べちゃいましたその日の夜はたき火を囲んでジェスチャークイズとイエスノークイズ大会。マシュマロも焼いて盛り上がりました。

最終日は朝から曇って、雨もパラパラ降ってきたので早々にお片づけをしてお昼前に撤収完了。渋滞にもあわず2時ごろ家に到着しました。今日はたまった洗濯物をかたづけなくては雨ふらないでー

最新の画像もっと見る