アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

素敵なプレゼント

2009年03月10日 | Weblog

今日、横浜からお友達が遊びに来てくれました。長女が0歳の時からのお友達S君のパパとママです。そしてとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました。アンスリウムの入った花束とNEAL'S YARDのアロマソケット、そしてホワイトデーのチョコと超かわいいメモ帳です。
アロマソケットはちょうど欲しくて探していたところだったので、とっても嬉しかったです。そして花束。S君のおうちは遊びに行くといつもお花が飾ってあってとても素敵ですママのセンスの良さが光ってる感じ
ホワイトデーのプレゼントは当日まで隠しておこうかと思ってましたが、すっかり忘れて置きっぱなしにしちゃったので、あっという間に見つかって開封されてました二人とも超~かわいいっ!!って喜んで写真まで撮ってました。
どうもありがとう今度は子供たちも一緒に遊びに来てね~

最新の画像もっと見る