アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

バレンタイン

2011年02月15日 | 子育て
今年もやってきました・・・友チョコ作り
「今年は25人分作る!!」と張り切る長女と、それに乗っかる次女。カップチョコだけではなくトリュフとブラウニーも作ると言って3日前から作り始めました。
次女はカップチョコだけ参加して、あとはお姉ちゃん一人で頑張ってました。

芸術作品

初めて作ったブラウニー。母手伝わずともこんなに上手にできるようになりました


そして当日、大量にもらって帰ってきたチョコやクッキー。みんな凝ってるー

お疲れさまでした。しかしいつから友チョコって始まったんだろう・・・

「あれお父さんには?」と聞いたら「あ・・トリュフが4つ余ったからそれで」って。
かわいそうなので私から加齢臭対策にウルトラマリンHAWAIIあげました

最新の画像もっと見る