アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

taizoの黒ゴマ食パン

2009年07月02日 | グルメ
先日、近所のお友達から「タイゾーの黒ゴマ食パン買えたけどいる?」というメールがきました。「taizo bakery」の黒ゴマ食パンは予約しても数日待ち(テレビ放送のあった時は一か月待ちだったとか)というパン。もちろん「いるっ」と即答、ありがたく受取って早速一枚食べてみました。柔らかくてもっちもちでゴマがプチプチ何もつけなくてもおいしい。この時期傷みやすいので冷凍保存したほうがいいかとも思いましたが、せっかくのフワフワ&もちもち感が台無しになりそうなので、おいしいうちに食べ尽くすことに。2枚目は夕食時、焼かずにバターをつけて、3枚目は主人がピーナツバターをつけて、4枚目は翌日の朝クリームチーズをつけて、5枚目はお昼にハチミツをつけて、ラストはバタートーストにして完食。うちのチビ達は「黒っ」といって食べませんでした

最新の画像もっと見る