アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

七里ガ浜フリーマーケット

2009年02月23日 | Weblog

昨日は早起きして七里ガ浜のフリーマーケットに行ってきました。134号沿いの七里ガ浜駐車場で開催されているフリマで、海で遊ぶついでにお買いものができます。写真の奥が江ノ島、右側がフリマ会場です。
お店はたくさんあって、近所のお店や自由が丘のお店なども出店されていました。安い古着や手作りグッズなどもたくさんあって、ゆっくり見たかったのですが例によって約一名が「海で遊びたいー」だの「ポテト食べたいー(駐車場内にファーストキッチンがあるので・・)」だの言うので2周ほどまわってからポテトを食べて移動しました。
七里ガ浜から鎌倉を通って八景島方面へ久しぶりにコストコへ行ってきましたちょうど横浜国際女子駅伝が開催されていて、その時間は交通規制になっているかもと思ったのですが、ぎりぎりセーフで到着。白いダウニーを発見したので早速購入、他にはいつものスパム、ツナ缶、パスタソースなど・・・

そして大好きなウィルキンソンのジンジャーエールをケース買いこれはケースと瓶を返すと440円返してくれるそうです

帰りは駅伝の交通規制にひっかかり迂回、迂回ですごく遠回りして帰ってきました
フリマは3月は8日と22日に開催されるそうです。また行きたいなぁ

最新の画像もっと見る