アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

名古屋の喫茶店

2009年05月14日 | グルメ
ゴールデンウィーク、高速料金1000円で実家に行ってきました。1日の夜出発して渋滞中の高速に突入いつもの倍かかって実家に到着しました。実家は愛知県、愛知県といえば喫茶店のモーニングサービスがすごい。久しぶりに近所の喫茶店に行ってきました。コーヒーを注文するとサービスで付いてくるモーニングサービスのメニューがこれ。

名古屋では定番の小倉トーストとはちみつシナモントーストをチョイスしました。トーストの横にミニグラタンとゼリーがついていて、とってもおいしかったです。これで350円ってですよね


最新の画像もっと見る