LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

マクロビ レッスン~野菜で作るソースと味噌タレ術

2013-11-29 | LOHAS-BANGKOK-COOKIN
アロハまりぷはあまりソースとか作らないから今回のレッスンは
どうなのかな~?と思っていたけど、お野菜の選び方など教えて頂きました
やはり毎回学ぶことがたくさんで充実しているマクロビのレッスン~

人生で初めてコロッケを作りました

おおおおおお~あがってる

タロイモのコロッケです

ウースターソースも手作り~

そして焼き肉じゃなくて、精進焼き肉

お肉と味がそっくり
焼き肉のたれがとっても美味しい

えのきキムチ

すっごく美味しい

お豆腐


野菜のたれ


ガドガドサラダ


中華たれ


並べるとじゃーーーん


アロハまりぷはコロッケとウースータソースの担当

りんごジュースで作るんです
すごいね~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライピーのシャンプー | TOP | ハワイからのプレゼント »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-BANGKOK-COOKIN