LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

ハワイからのプレゼント

2013-11-29 | LOVE-BANGKOK-BABY-PU
ちょっと早いハワイからのクリスマスプレゼント
本当はクリスマスまで隠したかったけど、ゆーたんに箱がばれた。。。
だから、仕方なくオープン~


リクエストしていた木製トーマス~

お値段高いけど、やっぱりプラスチックより木製をゆーたんにおもちゃとしてあげたい

IKEAで買ったレールで遊べます


お友達のげんちゃんとお揃いの持ち運びできるトーマス線路~

とっても便利なの~

楽しいね


そしてこんなにコンパクト


アロハまりぷには、クラランスのフェイスブラシ


ケースも可愛い

これは自分でネットで買いました

あとは、お友達からすすめられた良く眠れるバーム

ラベンダーがいい香り

お願いしていた乾物に。。。


こっちも


はーばーからのクリスマスおせんべい


逆さになってしまったけど、水着も購入


サングラス


いいね~

この写真の時はつけてくれたけど、普段は嫌がります
可愛いのに~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビ レッスン~野菜で... | TOP | ハリソンと夕飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BANGKOK-BABY-PU