LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Harnnのアロマディフューザ

2013-11-01 | LUXE-LOHAS-BANGKOK-B
自分がアロマ検定1級を持っていたことを忘れてしまうほど
こっちではアロマをしていませんでした。。。

日本からのアロマディフューザは、無印のでとってもいいのですが、
こっちのお家には小さすぎて、アロマをしても全くリビングか香らず。。。
でも、どこで何を買っていいのか分からなかったので何もしていなかった
こちらで香りがするアロマスティックなどを買っていたの

でも。。。このアロマスティックも決して安いものではないし、
アロマをまたしたら少し気持ちもリラックスするかな~なんて
思っていたらお友達がHarnnのが良いよ
と、ナイスな情報

さっそくHarnnへ
ブレンドアロマがたーくさん


で、ちょっと高かったけど2台購入~

リビングと寝室用
日本より高いけど。。。まあ仕方ないよね
今回HarnnのVIP会員になっちゃった

ジャスミンボディソープなどをプレゼントされた


わ~

ゆーたんも見たことのない高級なアロマディフューザに興奮

なんかミラーボールみたいで可愛い~


ブレンドアロマも一緒にプレゼントされました

初めての香りだけど、バンコクに合っていてとってもいい香り~

寝室用のはこちら

形が可愛いなと思ったけど、性能的には大きさは日本の無印のと同じなのに
値段が2倍以上なので。。。こちらはあまり我が家にはいらなかったかも

おまけのオイルの香りもアロハまりぷにはイマイチでした


最初はこの白いアロマディフューザだけを買おうとしたら
店員さん(タイでは珍しく押しが強く売り上手)がミラーボールの方が絶対いい
言っていた意味分かりました

でも、せっかくなので2台で家中アロマってま~す
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス帰りパパからのお土産 | TOP | ハリソン大好き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-LOHAS-BANGKOK-B